コーヒーも十色

僕は基本的に生活にこだわりがありません。

この家具は絶対的鉄板!とかシャンプーはこれとか、洗顔はこれとか何もこだわりがありません。下手したら今シャンプーの銘柄とか聞かれても答えられないレベルです。

ですので、食事とかでもまったくこだわりがありません。ほとんどの食べ物はおいしく感じられます。

 

こういうスタイルってまぁ、生きやすくて結構楽なんですけど、周りに対して少し寂しい感じになりますよね。なんか人におすすめの商品とか言えないんです。少しかっこ悪いですよね。

 

やっぱり大人になれば一つや二つこだわりがあっても良いかと思います。

で、こだわりの強い友人が近くにいて、その人が最近一番はまっているのがコーヒーらしいです。

僕なんかコーヒーの違いなんてまったく分からないので、基本缶コーヒーで満足している節が強いんですけど、その友人曰く全然違うとのことでした。

 

飲んでみたんですけど、やっぱり僕には良さが感じませんでした。

こだわりのある人にしか違いはわかりませんが、それでもコーヒー好きにはやっぱり違いがあるのかもです。

 

こだわりの無い生活でいいやって思った出来事でした。。

コーヒーおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です