お悩み解決なるか

最近気づいたんですけど、僕っていびきがきついみたいなんですよね。ガーガーうるさいって友人に言われて気づいたんですけど、まったく自覚が無くて言われたときは本当にショックでした。まさか自分がいびきがうるさいなんて初めて気づきました。

 

いびきがうるさいと言われても改善のしようが無いので、どうにもならないんですよね。

でも改善しないとみんなに迷惑をかけることにもなりますし、どうすればいいのかなって結構悩んでいます。

 

で、友人に相談してみたんですけど、いびきは枕で改善することができるって知りました。

どうもいびきが出るメカニズムに枕が結構重要らしいんですよね。

 

友人は本当に物知りです。

 

ということで枕を変えてみることにしました。

 

いびき枕

 

ここのサイトで色々調べてみたんですけど、結構良さそうですね。

ってか本当にこうやって調べてみてわかったんですけど、枕って睡眠に結構大切な要素なんですね。今まで適当に枕を選んでいたので、質の良い睡眠取るには枕が大切って知りました。

 

いや、本当に楽しみになってきた。

枕が届いて何日か使ってみたら、また進捗報告いたします。

本当に悩んでいるのでなんとか改善してほしいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です