買い物にいきます

年末年始、一人大型連休を満喫している私ですが、さすがにずっと家で一人いても暇になります。時間持て余すことにかけては右に出るものがいないと噂の僕ですが、13連休とか小学生もびっくりの長期連休を満喫している僕は本当に暇人です。やばい、連休後働きたくないよ。

 

そんな大型連休満喫中の僕ですが、昨日買い物に行ってきたんですよ。

色々買ってない物とか多くてせっかくの連休すこしぐらい外に出ようと思いましてね。

服とか小物も見てきましたよ。

なんだかよくわからない雑貨屋とか並んでいるとこの片隅にレザーの専門店がありました。

レザーとか普段はまったく買わないんですけど、どう気が狂ったのか今回は目につきましてね。

で、店員さんに何が良いのか聞いたりしていたら結構よさげの財布がありました。

衝動買いとか滅多にしないんですけど、今回は買っちゃいました。

で、レザーアイテムとか他にどんなもんがあるのかって家に帰って気になったので調べてみたんですけど、結構多くあるんですね。

 

僕が見たサイトはこちら→レザーアイテム通販

 

僕が買ったところとは違うんですけど、レザーアイテムとか結構おしゃれな感じがして良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です