誰にも言えない悩みはネットで解決

誰しも一つは二つは人に言えない悩みというものを抱えているものです。

かくいう私も昔はかなりの荒くれものでそのツケが今でもあって、結構人には言えない悩みというものがたくさんあったりします。

まぁ、私の場合の悩みは自業自得でどうにかして解決するような類のものではございませんので、論外ですが、人に言えない悩みは今の時代ネットで解決するという方法もあります。

 

例えば私の友人のY君は頭皮が同贔屓目に見ても殺風景でございまして、それは彼にとって最大のコンプレックス。どうにかして隠したい。あぁ、穴があったなら入りたい。そんな思いを常に抱えておられまして、そんなことから最近かつら、いわゆるヅラという物に手を出してしまいました。

 

それはきっと彼なりに考えた末の判断で、はげ散らかっている悩みははげ散らかっているものにしかわからず、髪の毛ボーボーの僕がいいじゃん別にとハゲましても、それは無責任という物。

 

一生開けてはいけないパンドラの様なかぶりものを具備することになりました。

そんな彼ですが最近悩んでいるそう。それはかつらが壊れたから。

あらまあ。それならネットで解決ね。と。

これを紹介しました。

 

かつらの修理

 

それ以外にも友人のK君はペニスを大きくしたいって言ってました。

人の悩みは十人十色です。

ペニスを大きくする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です