お腹を凹ましたい

年末の忘年会ラッシュに突入して早9日。

9日連続でお酒を飲むとか本当にきついです。まじみんなとりあえず忘年会という大義名分を借りてただただアル中なんじゃないかって思うほど、皆さんお酒が大好きですね。

 

僕も若い頃は毎日飲んでいても平気でしたが、最近は結構きついです。二日酔いとか最近3日目に突入する勢いで抜けませんからね。どうにかしたいですよ。

 

で、こんな暴飲生活を送っていますと当然デブになるわけで、お腹とか本当にメタボそのもの。昔はシックスパックだったのになぁ、って遠い目になるほど、今はその陰すらありません。

 

腹筋とかしてみたりするけど、すでに焼け石に水。凹む気が感じられません。

何かエクササイズ的な物でもしたほうが良いと思って見つけました。

 

僕の場合特に下腹がぶよぶよなんで下腹に効くエクササイズを探してみました。

 

まぁ、どれくらい効くかわかりませんが、少しぐらいスマートな身体になってみたいもんです。

アンチエイジングを始めますよ。僕は。

 

全然関係ないですが、今アメトークの録画みながらパソコン開いているんですけど、なんだか最近マンネリですよね。パクりたい芸人とかもう笑うとこ少なくなってます。

 

斬新なお笑い番組とかないですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です