身体を引き締める

正月が終わって暴飲暴食生活も落ち着きを取り戻してきた今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はと言いますと結構体重が増加しておりまして、メタボ真っ盛りの様相を隠しきることができません。

 

前まではけていたズボンとかもうまったく入りません。腹の周りの肉が僕とズボンの密着をじゃまします。

 

いや、本当にやばいですってこれ。どうにかしないとなりませんよ。このまま太り続けていたら今後の仕事にも差し支えるレベルです。しゃがめなくなったら人間としてもやばいですしね。

 

ということでダイエットを試みることにしてみました。

まずは食事制限。やっぱりカロリー制限がダイエットの基本ですもんね。

けど食べないダイエットってリバウンド的にも良くないし、ストレスもハンパないんですよね。

常にイライラするというか、本当に何の力も出なくなるんですよ。

ですから、ダイエットには運動も必要だと思います。

有酸素運動、それと筋トレですね。

筋トレは太りにくい体を作るのに必須だと聞いたことがあります。

結局ダイエットしても戻ってしまうと意味ないので、辛くても筋トレがんばります。

おすすめの筋トレ通販サイトも見つけました。

 

これですこしはスマートになりたいと思います。

コーヒーも十色

僕は基本的に生活にこだわりがありません。

この家具は絶対的鉄板!とかシャンプーはこれとか、洗顔はこれとか何もこだわりがありません。下手したら今シャンプーの銘柄とか聞かれても答えられないレベルです。

ですので、食事とかでもまったくこだわりがありません。ほとんどの食べ物はおいしく感じられます。

 

こういうスタイルってまぁ、生きやすくて結構楽なんですけど、周りに対して少し寂しい感じになりますよね。なんか人におすすめの商品とか言えないんです。少しかっこ悪いですよね。

 

やっぱり大人になれば一つや二つこだわりがあっても良いかと思います。

で、こだわりの強い友人が近くにいて、その人が最近一番はまっているのがコーヒーらしいです。

僕なんかコーヒーの違いなんてまったく分からないので、基本缶コーヒーで満足している節が強いんですけど、その友人曰く全然違うとのことでした。

 

飲んでみたんですけど、やっぱり僕には良さが感じませんでした。

こだわりのある人にしか違いはわかりませんが、それでもコーヒー好きにはやっぱり違いがあるのかもです。

 

こだわりの無い生活でいいやって思った出来事でした。。

コーヒーおすすめ

お悩み解決なるか

最近気づいたんですけど、僕っていびきがきついみたいなんですよね。ガーガーうるさいって友人に言われて気づいたんですけど、まったく自覚が無くて言われたときは本当にショックでした。まさか自分がいびきがうるさいなんて初めて気づきました。

 

いびきがうるさいと言われても改善のしようが無いので、どうにもならないんですよね。

でも改善しないとみんなに迷惑をかけることにもなりますし、どうすればいいのかなって結構悩んでいます。

 

で、友人に相談してみたんですけど、いびきは枕で改善することができるって知りました。

どうもいびきが出るメカニズムに枕が結構重要らしいんですよね。

 

友人は本当に物知りです。

 

ということで枕を変えてみることにしました。

 

いびき枕

 

ここのサイトで色々調べてみたんですけど、結構良さそうですね。

ってか本当にこうやって調べてみてわかったんですけど、枕って睡眠に結構大切な要素なんですね。今まで適当に枕を選んでいたので、質の良い睡眠取るには枕が大切って知りました。

 

いや、本当に楽しみになってきた。

枕が届いて何日か使ってみたら、また進捗報告いたします。

本当に悩んでいるのでなんとか改善してほしいんですけどね。

神秘の力でパワーアップ

近頃はパワースポットなる言葉が世の中では当たり前の様に使われています。

パワースポットとはつまり地球上の特別な場所の事で神秘的な力があると言われているところに使われます。日本で言うと例えば伊勢神宮ですとか富士山ですとか。海外にもたくさんあります。

 

ちょっと前にロンドンブーツのあつしが安室奈美恵とアメリカのパワースポットに行ったとかで少し話題になりましたよね。結局その後すぐに破局した記憶がありますが、果たして真相はどうだったんでしょうかね。パワースポット的には恋愛の力が無かったってことですかね。

 

まぁ、そんな話はさておき、最近石をもらいました。石と言ってもそこらへんに落ちている石ではなく、所謂パワーストーンというやつです。

石には神秘的な力が宿っていると言う人もたまにいます。

そんな人たちが信じているパワーストーンです。

僕は残念ながらその宗教には属していいませんが、貰ったのでとりあえずつける事にしました。

まぁ、そんな石でどうなるかわかりませんが、気持ちの問題ですので、良いことがあると信じた方が良いのでしょうね。

僕もそんな素直な気持ちを持てる人間に生まれたかったんですけど、残念ながらひねくれ者です。パワーストーンでひねくれた性格を直したいと思います。

 

パワーストーン通販 おすすめ

婚活のすすめ

大阪の友達が最近お見合いパーティーに行ってきたらしいです。

その友達は長らく独り身で中々出会いに恵まれていませんでした。仕事も忙しく出会いのきっかけも無いと前に合ったときに嘆いていたんですが、待っていても出会いは降りてこないという決意のもととうとう婚活パーティーに参加したみたいです。

婚活パーティー 大阪

 

今では色々なタイプの婚活パーティーがあるみたいです。

ノリ的には街コンより少し本気な出会いのパーティーって感じでしょうか。

いずれにせよ結婚のために本気で活動している友達を応援したいと思います。

結婚相談所よりはお手軽な感じですので、実際に合ってフィーリングが合えば付き合いに発展するって感じでしょうかね。

 

最近は結婚しない若者が急増しているらしくて、ただでさえ少子化問題が深刻になっていってる日本です。こういう友達みたいに積極的に婚活している友達は本当に応援したいと思います。

 

結婚しない理由には一人の方が楽だとか、金銭的に余裕が無いなんて理由が上位みたいです。最近は恋愛すらしない人も多いみたいで本当にこの先の将来この国は大丈夫なんかなってちょっと心配になるんですけど、それは年寄りの無駄な心配なんですかね。

いずれにせよ友達には頑張ってほしいもんです。

出産祝いにおすすめの食事用エプロンがあります

最近周りが出産ラッシュに突入しまして、色々とお祝いの品を選んだりしているのですが、せっかく渡すのですからもらってうれしい物が良いですよね。僕はまだ子供を授かっていませんから、どんな物が良いのかあまりわからないんです。

 

で、色々とリサーチするわけですが、いろんな人に「子供用のエプロンとかいいんじゃない?」とアドバイスを頂きました。ので、エプロンを選んでみることにしました。

 

食事用エプロン通販

 

ここのサイトとか良さそうです。

一言でエプロンといっても色々な物があるんですね。本当に参考になります。

で、出産祝いの品は決まりです。

 

やっぱり最近はなんでもネットで選べるので本当に便利ですよね。

僕が小さいころなんてインターネットなんかまだ全然普及してなかったですし、今みたいにネットで買い物なんて考えられない世界でしたよ。

 

スマホなんて考えられませんよね。10年前の人が今の世の中を見ると本当にびっくりするでしょうね。10年ひと昔とはよくいったもんんですが、世の中は日進月歩で進んでいるんですよね。

 

もうすぐロボットが世の中の仕事のほとんどを受け持つ時もそう遠くないんでしょうね。

買い物にいきます

年末年始、一人大型連休を満喫している私ですが、さすがにずっと家で一人いても暇になります。時間持て余すことにかけては右に出るものがいないと噂の僕ですが、13連休とか小学生もびっくりの長期連休を満喫している僕は本当に暇人です。やばい、連休後働きたくないよ。

 

そんな大型連休満喫中の僕ですが、昨日買い物に行ってきたんですよ。

色々買ってない物とか多くてせっかくの連休すこしぐらい外に出ようと思いましてね。

服とか小物も見てきましたよ。

なんだかよくわからない雑貨屋とか並んでいるとこの片隅にレザーの専門店がありました。

レザーとか普段はまったく買わないんですけど、どう気が狂ったのか今回は目につきましてね。

で、店員さんに何が良いのか聞いたりしていたら結構よさげの財布がありました。

衝動買いとか滅多にしないんですけど、今回は買っちゃいました。

で、レザーアイテムとか他にどんなもんがあるのかって家に帰って気になったので調べてみたんですけど、結構多くあるんですね。

 

僕が見たサイトはこちら→レザーアイテム通販

 

僕が買ったところとは違うんですけど、レザーアイテムとか結構おしゃれな感じがして良いですよね。

お腹を凹ましたい

年末の忘年会ラッシュに突入して早9日。

9日連続でお酒を飲むとか本当にきついです。まじみんなとりあえず忘年会という大義名分を借りてただただアル中なんじゃないかって思うほど、皆さんお酒が大好きですね。

 

僕も若い頃は毎日飲んでいても平気でしたが、最近は結構きついです。二日酔いとか最近3日目に突入する勢いで抜けませんからね。どうにかしたいですよ。

 

で、こんな暴飲生活を送っていますと当然デブになるわけで、お腹とか本当にメタボそのもの。昔はシックスパックだったのになぁ、って遠い目になるほど、今はその陰すらありません。

 

腹筋とかしてみたりするけど、すでに焼け石に水。凹む気が感じられません。

何かエクササイズ的な物でもしたほうが良いと思って見つけました。

 

僕の場合特に下腹がぶよぶよなんで下腹に効くエクササイズを探してみました。

 

まぁ、どれくらい効くかわかりませんが、少しぐらいスマートな身体になってみたいもんです。

アンチエイジングを始めますよ。僕は。

 

全然関係ないですが、今アメトークの録画みながらパソコン開いているんですけど、なんだか最近マンネリですよね。パクりたい芸人とかもう笑うとこ少なくなってます。

 

斬新なお笑い番組とかないですかね?

酵素でダイエット

色々と巷にはダイエットの方法が飛び交っています。

私も昔はキャベツダイエットなるものに励んでおりまして、夜ご飯をキャベツのみという馬もびっくりの草食男子になっていました。3か月ぐらい続けて15キロぐらい痩せました。

まぁ、その後は言わずもがなでリバウンドをしてしまい、今ではその倍ぐらいのフォルムとなっています。

 

いや、痩せなきゃ本当にやばいよ。

 

そんな僕ですが、最近知人からダイエット商品をいただきました。

なんかその関連の仕事をしているらしく結構よさげな商品なんでプレゼントふぉーゆー。

そんなのりでした。

美的酵素

 

まぁ、この商品もいわゆる置き換え系のダイエットで、1食抜けばそれなりにカロリー制限になるよね。その換わり栄養素取ろうね的な発想のダイエットです。

僕のキャベツダイエットのさほどかわりませんね。

まぁ、そんな感じで美的酵素初めて見ることにしました。

 

それ以外の努力は毛頭するつもりはないので、どれくらい効果あるかまたお知らせします。

 

皆さんも健康的なダイエットはじめてみませんか?

誰にも言えない悩みはネットで解決

誰しも一つは二つは人に言えない悩みというものを抱えているものです。

かくいう私も昔はかなりの荒くれものでそのツケが今でもあって、結構人には言えない悩みというものがたくさんあったりします。

まぁ、私の場合の悩みは自業自得でどうにかして解決するような類のものではございませんので、論外ですが、人に言えない悩みは今の時代ネットで解決するという方法もあります。

 

例えば私の友人のY君は頭皮が同贔屓目に見ても殺風景でございまして、それは彼にとって最大のコンプレックス。どうにかして隠したい。あぁ、穴があったなら入りたい。そんな思いを常に抱えておられまして、そんなことから最近かつら、いわゆるヅラという物に手を出してしまいました。

 

それはきっと彼なりに考えた末の判断で、はげ散らかっている悩みははげ散らかっているものにしかわからず、髪の毛ボーボーの僕がいいじゃん別にとハゲましても、それは無責任という物。

 

一生開けてはいけないパンドラの様なかぶりものを具備することになりました。

そんな彼ですが最近悩んでいるそう。それはかつらが壊れたから。

あらまあ。それならネットで解決ね。と。

これを紹介しました。

 

かつらの修理

 

それ以外にも友人のK君はペニスを大きくしたいって言ってました。

人の悩みは十人十色です。

ペニスを大きくする